ミュゼ 渋谷

ミュゼ(渋谷店)の店舗情報について

 

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

月額制なし
分割払い対応
店舗確認

189,000円
6回コース

お顔を除く
全ての部位

 

ミュゼの脱毛はジェルと光を使います。ジェルを塗った上からライトを当て、相乗効果で処理する「S.S.C.方式」を採用している点が最大の特徴です。この脱毛方法によって、肌に負担をかけずにスピーディーに処理することが可能となっています。

 

あまり痛みを感じないという声も多く、一般的に施術に強い痛みがあると言われているVIOの脱毛でさえ、あまり痛みのないレベルです。処理後のお肌のケアも丁寧で、仕上げのトリートメントはミュゼが独自開発したプラセンタエキス配合のミルクローションを使います。美容効果が高く、つるつるのお肌を実感する人がたくさんいます。

 

キャンペーン情報を見る

 

ミュゼ(渋谷店)が選ばれる3つのポイント!

ミュゼ(渋谷店)の店舗情報について

 

ミュゼの脱毛と施術について

ミュゼの脱毛は施術のコースが全身と上半身そして下半身が選べるのが特徴です。この他にデリケートゾーンの脱毛を選ぶ事が可能になっており、施術する箇所を選べるのが特徴になります。優先する箇所を相談して施術をする事が出来るのかなり便利です。

 

ミュゼでは脱毛をする際にカウンセリングや肌の状態をチェックするので安心して利用出来ます。ケアをきちんとするので肌に負担をかけない工夫をしているのがミュゼの特徴でありメリットです。

 

ミュゼの脱毛料金は幅広い選択肢が用意されています。

ミュゼの脱毛料金はいろんな方が目的や予算に合わせて利用できるように幅広い選択肢が用意されており、施術箇所と回数が限定されたコースに施術箇所と回数が選べるコースにまとめた脱毛箇所の施術をおこなうコースなど、それぞれのコース設定が工夫されています。

 

またそれぞれのコースを利用時はさらにこまかな料金設定がおこなわれており、施術方法や料金も明瞭に表示されておりはじめてミュゼの脱毛サービスを利用する方でも安全に安心して利用することができます。

 

ミュゼで脱毛する際の予約方法

時期によって開催される格安キャンペーンなどが魅力的な脱毛サロンの「ミュゼ」の予約方法は、会員サイトと公式アプリ、電話の三つの方法があります。その中でも、会員サイトと公式アプリでは、予約状況の確認や空き状況も容易に把握することができます。

 

電話予約に関してはミュゼプラチナムの営業時間である9時から夜の10時までの対応となっているので、24時間いつでも利用することが可能な会員サイトと公式アプリからの利用がおすすめです。

 

ミュゼ(渋谷店)の店舗情報

 

 

  • 住所:渋谷区渋谷1丁目14-14?TK渋谷東口ビル5F
  • 営業時間:10:00〜21:00
  • 定休日:なし

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

 

ミュゼ(渋谷店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方