銀座カラー 渋谷

銀座カラー(渋谷109前店)の店舗情報について

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

9,600円

339,400円

お顔を除く
全ての部位

 

銀座カラーでは、安全で痛みが少ない脱毛が特徴です。そのため痛みが強いと言われるデリケートゾーンの施術も安心して受けられます。さらに銀座カラーでは最新の脱毛マシンを導入しており、全身のお手入れも60分で完了します。

 

また美肌潤美という保湿マシンを同時に使用することで、脱毛の効果を高めながら美肌ケアもできるのが特徴です。色素沈着や黒ずみにも効果があり、完了する頃には赤ちゃんのようなすべすべ肌を手に入れることができます。

 

キャンペーン情報を見る

 

銀座カラー(渋谷109前店)が選ばれる3つのポイント!

銀座カラー(渋谷109前店)の店舗情報について

 

銀座カラーの脱毛の施術で肌がきれいになるのは保湿ケアが秘訣

銀座カラーでの施術を受けた後のお肌は、水分量を豊富に含むもちもちの、まるで赤ちゃんのような仕上がりになるのも特徴です。一般的に脱毛をすると肌が乾燥をしますので、肌への水分補給をすることを疎かにはできません。

 

何よりもサロンで重視をするのは、照射をした後の保湿ケアであり、オリジナルの美白効果と肌への潤い効果で満たす、美肌潤美のマシンを採用しています。光照射後の乾きやすいタイミングで、十分な水分と美容成分を塗布して、赤ちゃんのような肌へ導くケアです。

 

銀座カラーで一番人気の全身脱毛を受ける場合の料金

銀座カラーでは部分脱毛も行われていますが、全身脱毛がもっとも人気があります。気になる料金を確認すると、全身22箇所を対象とした新コースが用意されており、スピードコースは月額9,600円、リーゾナブルコースは月額6,500円となっています。

 

1年間で最大8回のスピード脱毛となっており、1回の施術は約60分で終わります。かなり安い費用で受けることができますが効果はこれまで通りでとても優れていますので安心です。

 

銀座カラーならオンライン予約で簡単脱毛

脱毛を施術を受ける場合に面倒だと感じるのが予約を入れるという行為です。銀座カラーではオンラインで予定を入れることができますので、とても簡単だと評判になっています。サイトは会員限定であり、新たな予約を入れたり変更やキャンセルも行えるようになっています。

 

コールセンターからでもOKですが、時間外になると取ることができませんので、時間を選ばないオンラインの方法が使い勝手が良いようです。一番最初は会員サイトに登録をしましょう。

 

銀座カラー(渋谷109前店)の店舗情報

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

  • 住所:渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(育真プラザ) 5F
  • 営業時間:平日12:00〜21:00土日祝10:00〜19:00
  • 定休日:HPに記載なし

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

 

銀座カラー(渋谷109前店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方